FAQ

宿泊について

  • アメニティは何がありますか?
    *無料アメニティ*
    ・シャンプー/コンデショナー/ボディソープ
    ・バスタオル(おひとり様1枚まで無料)
    ・歯ブラシ(おひとり様1本まで無料)
    ・スリッパ(サンダル)

    *有料アメニティ*
    ・ハンドタオル(¥100)
    ・ナイトウェア(¥200)
    ・追加バスタオル(¥200)
    ・追加歯ブラシ(¥100)

    その他、ナノケアドライヤー/フェイススチーマー/
    ヘアアイロン(カール、ストレート)/コインランドリー(有料)/
    加湿器/電気ケトル/衣類スチーマーなどの共用設備、貸し出し品もございます。
  • 荷物や貴重品を保管できるロッカーはありますか?
    ロッカーはドミトリールームにのみ設置しております。個室にご宿泊のお客様につきましては、現金・貴重品又は手荷物等の物品はご自身にて管理していただきますようお願いしております。(フロントで現金・貴重品のお預かりはできかねますのでご了承ください。)
  • 室内にテレビはありますか?
    ゆったりと語りあい、おくつろぎいただきたいという想いから、
    客室内、施設内にテレビ、DVD等のご用意はございません。
  • 荷物預かりは可能ですか?
    1点につき200円で承っております。(フロント受付時間 7:00~22:00)
  • 男性は宿泊できないのですか?
    当館は女性専用の宿泊施設でございます。
    清掃や館内巡回のため、男性スタッフが宿泊フロアに立ち入らせていただく場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
    カフェ(1階)は、どなたでもご利用いただけます。
  • 子連れでも宿泊できますか?
    当館では、お子さまの宿泊を保護者同伴の場合6歳からとさせていただいております。
  • クレジットカード・ギフト券・電子マネーは使えますか?
    各種クレジットカードがご利用いただけます。(一括払いのみ。一部ご利用いただけないクレジットカードもございます。)ギフト券はJCB PREMOがご利用いただけます。申し訳ございませんが、電子マネーはご利用いただけません。
  • チェックイン時間が予定時刻よりずれても大丈夫ですか?
    チェックインは22:00までとなっております。ご到着時間が21:00を過ぎる場合は、必ず当館(075-533-8500)へご連絡ください。
    22:00にはエントランスを施錠いたします。
  • チェックアウトの時間は延長できますか?
    超過1時間まで(11:00~12:00のご出発)はご一室1,000円、超過1時間以上は1泊分の宿泊料金全額を頂戴しております。
  • 食事なしの宿泊プランを予約しましたが、当日朝食を食べることはできますか?
    朝食は当日でもご利用いただけます。
    ♦朝食営業時間♦
    8:00~11:00(L.O.10:30)
    ※現在朝食のご提供はしておりません。
  • 門限はありますか?
    チェックイン後の門限はございません。館内の出入口はカードキーが必要です。外出の際は必ずカードキーをお持ちください。
  • ペットは一緒に宿泊できますか?
    ペットの出入りはご遠慮いただいております。なお、盲導犬・聴導犬・介助犬等の身体障がい者補助犬はご一緒にご宿泊いただけます。
  • お部屋の眺望・位置などの指定はできますか?
    申し訳ございませんが、お部屋のご指定は承っておりません。
  • 喫煙ルームはありますか?
    当館は全館禁煙でございます。
  • 宿泊予約の空室確認・キャンセル待ちのシステムはありますか?
    空室確認は公式サイトにてご確認いただけます。キャンセル待ちにつきましては申し訳ございませんが承っておりません。
  • キャンセル料を教えてください
    ご宿泊日7日前~4日前まで  宿泊料金の30%
    ご宿泊日3日前~前日まで   宿泊料金の80%
    ご宿泊日当日のキャンセル  宿泊料金の100%
    不泊            宿泊料金の100%
    を頂戴しております。
    ただし、台風や大雨など天災の事由で飛行機の欠航、公共交通機関の運行停止の場合のみ、キャンセル料はご請求の対象外となる場合もございます。

カフェについて

  • カフェ(1階)は宿泊者以外でも利用できますか?
    カフェ(1階)はどなたでもご利用いただけます。
    営業時間 11:00~20:00(L.O.19:00)
  • 食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?
    ご宿泊のお客様はお持ち込み可能でございます。
    また、22:00までフリースペースとしてもご自由にお使いいただけます。
    なお、客室内ベッド上でのご飲食はご遠慮ください。
  • カフェにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?
    ナイトウェア・スリッパは宿泊施設(2・3階)のみでのご利用をお願いしております。
  • 喫煙席はありますか?
    全席禁煙です。

その他

  • wi-fiはありますか?
    全館でwi-fiをご利用いただけます。
  • ランドリーはありますか?
    有料コインランドリー(洗濯・乾燥機)がございます。
  • 冷蔵庫は付いていますか?
    客室内に冷蔵庫はございませんが、共用スペースにご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
  • 施設から宅配を送ることはできますか?
    宅配サービスは行っておりません。
  • 近くにコンビニ・薬局はありますか?
    徒歩圏内にございます。道順につきましては、スタッフまでお気軽にお声掛けください。
  • 駐車場はありますか?
    当館では専用および提携している駐車場はございませんが、「キョウテク 京阪三条駅パーキング」など、当館のすぐ目の前に駐車場のご用意がございます。(料金などは予めお調べください。)
宿泊予約