FAQ

宿泊について

  • 荷物や貴重品を保管できるロッカーはありますか?
    ロッカーはドミトリールームにのみ設置しております。個室にご宿泊のお客様につきましては、現金・貴重品又は手荷物等の物品はご自身にて管理していただきますようお願いしております。(フロントで現金・貴重品のお預かりはできかねますのでご了承ください。)
  • 荷物預かりは可能ですか?
    チェックイン当日のみ可能です。有料で承っております。(フロント受付時間 7:00~23:00)
  • 男性は宿泊できないのですか?
    当館は女性専用の宿泊施設でございます。
    清掃や館内巡回のため、男性スタッフが宿泊フロアに立ち入らせていただく場合がございます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
    カフェ(1階)は、どなたでもご利用いただけます。
  • クレジットカード・ギフト券・電子マネーは使えますか?
    各種クレジットカードがご利用いただけます。(一括払いのみ。一部ご利用いただけないクレジットカードもございます。)ギフト券はJCB PREMOがご利用いただけます。申し訳ございませんが、電子マネーはご利用いただけません。
  • チェックイン時間が予定時刻よりずれても大丈夫ですか?
    チェックインは23:00までとなっております。ご到着時間が予定より遅れる場合は、必ず当館(075-533-8500)へご連絡ください。
    安全のため、24:00にはエントランスを施錠いたします。
  • 門限はありますか?
    チェックイン後の門限はございません。館内の出入口はカードキーが必要です。外出の際は必ずカードキーをお持ちください。
  • ペットは一緒に宿泊できますか?
    ペットの出入りはご遠慮いただいております。なお、盲導犬・聴導犬・介助犬等の身体障がい者補助犬はご一緒にご宿泊いただけます。
  • お部屋の眺望・位置などの指定はできますか?
    申し訳ございませんが、お部屋のご指定は承っておりません。
  • 喫煙ルームはありますか?
    当館は全館禁煙でございます。
  • 宿泊予約の空室確認・キャンセル待ちのシステムはありますか?
    空室確認は公式サイトにてご確認いただけます。キャンセル待ちにつきましては申し訳ございませんが承っておりません。
  • 天災で交通機関が停止した場合、無料でキャンセルはできますか?
    台風や大雨など天災の事由で飛行機の欠航、公共交通機関の運行停止の場合のみ、キャンセル料ご請求の対象外となります。

カフェについて

  • カフェ(1階)は宿泊者以外でも利用できますか?
    カフェ(1階)はどなたでもご利用いただけます。
  • 食事なしの宿泊プランを予約しましたが、当日朝食を食べることはできますか?
    朝食は当日でもご利用いただけます。
    ◆朝食営業時間◆
    8:00~11:00(L.O.10:30)
  • カフェにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?
    ナイトウェア・スリッパは宿泊施設(2・3階)のみでのご利用をお願いしております。
  • 喫煙席はありますか?
    全席禁煙です。

その他

  • wi-fiはありますか?
    全館でwi-fiをご利用いただけます。
  • ランドリーはありますか?
    有料コインランドリー(洗濯・乾燥機)がございます。
  • ホテルから宅配を送ることはできますか?
    宅配サービスは行っておりません。
  • 飲食物などの出前を頼んでも大丈夫ですか?
    飲食物などの出前やご注文はご遠慮いただいております。
  • 近くにコンビニ・薬局はありますか?
    徒歩圏内にございます。道順につきましては、スタッフまでお気軽にお声掛けください。
  • 駐車場はありますか?
    当館では専用および提携している駐車場はございません。公共交通機関のご利用をお願いしております。
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