SOCIAL MEDIA GUIDE

ソーシャルメディアガイド

京阪ステイズ株式会社(以下「当社」といいます)は、ソーシャルメディア(Facebook・Instagram・YouTube等)を通して、CAFETELの商品、サービス及びスタッフの想いをより多くのお客様に知っていただくために、当社の公式アカウントを運営するにあたり、下記のソーシャルメディアポリシー(以下「本ポリシー」といいます)を定めております。

1.運営方針

当社は、商品・サービス・プロモーション等の販売促進の情報等を発信することを目的として、公式アカウントを運営します。

2.適用対象

本ポリシーは、当社の公式アカウント及び、公式アカウントの閲覧・利用を行った方(以下「利用者」といいます)に適用されるものとします。なお、公式アカウントを閲覧・利用した場合は、利用者は本ポリシーに同意したものとみなします。

3.禁止事項

公式アカウントに対する次の行為を禁止します。禁止行為にあたる投稿、コメントは当社の判断において削除し、当該利用者のアカウントをブロックすることがあります。その際に、当該利用者への通知は行いません。

(1)公式アカウントの運営を妨げる行為
(2)公式アカウントに関係のない情報を投稿する行為
(3)法令・公序良俗に反する行為
(4)政治活動、選挙活動又は宗教活動
(5)他の利用者及び当社スタッフ、その他の第三者の人権・プライバシーを侵害する行為
(6)当社又は第三者の商標権、著作権、肖像権その他知的財産権を侵害する行為
(7)本人の承諾なく、他の利用者及び当社スタッフ、その他の第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
(8)他の利用者及び当社、その他の第三者になりすます行為
(9)他の利用者及び当社、その他の第三者を誹謗、中傷し、名誉、信用を傷つける行為
(10)自己又は他人の商品、サービス、店舗、会社の紹介や宣伝等の商業目的の行為
(11)その他、当社が不適切と判断する行為

4.免責事項

(1)公式アカウントの運営は、予告なく内容を変更又は終了する場合があります。なお、内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。
(2)当社は、公式アカウントの運営の変更・中止、その他公式アカウントの利用に関して利用者に生じた一切の損害等に関していかなる責任も負いません。
(3)当社は、公式アカウントで提供される情報の正確性や妥当性等について、保証するものではありません。
(4)投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行った利用者に帰属しますが、当社は、利用者による公式アカウントへの投稿をもって、利用者が当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外において無償で非独占的に使用(複製・加工・抜粋・公開等)する権利を許諾したものとみなし、当社に対して著作権及び著作者人格権等を行使しないことに同意したものとみなします。
(5)利用者が当社公式アカウントに投稿したコメント・画像・動画等の情報は、当社が本人の承諾を得ることなく、広告宣伝、利用促進の目的で、印刷物・ウェブサイト等に掲載することがあります。
(6)当社の公式発表・見解はニュースリリースや当社公式ホームページ等で行っています。当社の公式アカウントにおいて発信される情報の全てが必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありませんので、予めご了承ください。

5.根拠法・裁判管轄について

本ポリシーは日本法に準拠し、解釈・適用されるものとします。また、ソーシャルメディアの利用に関して生じた紛争に関しては、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

6.お問い合わせ・返信等について

当社は、ソーシャルメディアを通じてのコメント・投稿の全てに返信するものではありません。
しかし、必要があればソーシャルメディアのメッセージ機能を利用し、コンタクトを取らせ
ていただく場合がございますので、ご了承ください。

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